

まめぶろ

今日は神奈川の浅間台とゆーところでイベントだったんですが午前中降り続いた雨で残念ながら中止になりました(-_-;)



最近DVDを見るのが面白くて割りと頻繁に見ています

なかでもお薦めなのが
小説家をみつけたら
です


元々ショーン・コネリーが好きで、この作品は一般社会との関係をたった小説家と黒人少年との出会いの話です!

友情とは何か?正義とは何か?

とゆーよーな内容です!

とても良いので機会があったら見てみて下さい!

☆つちやまい☆

みなさま
こんにちはヽ(・∀・)

しばらくお会いしてませんが、お元気ですか?

舞は最近こんなかんじですよ。

まずコレみてくらはい。



200910041336000_convert_20091004173542.jpg


♪チョコレートフォンデュ(´ー`)♪

一回やってみたかったのです。

バナナ・マシュマロ・チュロス
専用のものではものたりなくなって
ショートケーキとかにも全部かけて食べました。

もう…

浴びたい(´∇`)ノ♪


今日は祖師ヶ谷のお祭りがあったのでお神輿を担いできました。

200910041656000_convert_20091004173608.jpg


このあとお宮にはいったらチョコバナナ食べにいきます。
ー(・∀・)ー ツーっと。






最近気になる人
『白洲次郎』

最近買った服
『+Jのジャケット』

最近倒した敵
『ハマヌーン』を最弱の棍でとどめさし。
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
