

三宅綾子です。


[一生懸命虫]

解説
大切な事を探しながらも一生懸命に頑張り生きていく虫。

☆この虫にはいつか綺麗な羽がはえます。゜。゜*



あと

[一瞬懸命虫]

解説
一瞬一瞬を大事に生きる虫。〃μ▽μ〃




[一緒懸命虫]

解説
みんなで力を合わせて頑張る虫達。ε=┌( >_<)┘



でも虫は苦手です(>_<)

明日からも一生懸命に頑張ります。

高星寿子です('-^*)/

今、名古屋に来てま~す!

名古屋コーチンの手羽先!美味しかったぁ~(*´д`*)v

!cid_01@080904_174313@_____D905i@docomo_ne.jpg


昨日の名古屋公演はとっても盛り上がって(^-^)私もいつも以上にすっごく楽しかったです!

☆来てくださったお客様へ☆
こちらこそ元気をありがとっ('-^*)


そうだ…!

お題は「五字熟語」ですよね~


む・む・難しい…( ̄□ ̄;)


(脳みそグルグル…)


(辞書をペラペラ…)


★超~考えた結果…↓


☆「大志難相照」
 読み方:タイシ・ナン・アイテラス
(※相照→肝胆相照より)

《解説》
大きな志を抱けば、それだけ色々な難にぶち当たり、志を試される。
しかし、そのいかなる難をも乗り越えて、得た信頼は大きく、
心から信頼し合って付き合える関係の意。

☆最高の仲間って事!p(^-^)q


中村JAPANはそうでありたい!


頑張るからねっ☆

皆さ~ん☆
これからも応援ヨロシクお願いしま~す!('-^*)/

さっ!
今日も名古屋のお客さんが待ってるから(^-^)/ いっちょ♪頑張って来るっすぅ~!

高星 寿子でした~☆
またね~(^-^)/~~
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
