

今日から中村JAPANドラマティックカンパニーのブロクがスタートします!!

キャプテン〝三井太一〟デス!!

今日から中村JAPANドラマティックカンパニーのブロクがスタートします!!

そしてついに今日、北海道、函館で〝マッスルピック本公演〟がスタートしました!!
日本中を“元気”にする劇団、〝中村JAPANドラマティックカンパニー〟!!
ここ“北海道”を皮切りに、日本全国に元気を振り撒きに行きます!!

みなさん待っててください☆

明日から毎日メンバーの近況をブログリレーで御報告して行きたいと思います♪

“May the Force be with you…☆”

羽賀佳代です

無事に函館市民会館を終える事が出来ました

楽しみに待っていてくれた方が結構多くて、その熱気が私達にも
ビンビンと伝わってきた公演でした!!
やり終えて本当に嬉しくて楽しかったです('-^*)/


さて、次は札幌です・どんな公演になるのでしょうか?楽しみです(b^-゜)


PS: 函館の記念に函館市で有名なハンバーガーショップ<ラッキーピエロ>
   に行って来ました
   ビックなハンバーガーを口いっぱいにほうばってきました♪

20080611

バス移動

今日は、函館から札幌へ6時間バス移動しました。
途中に停まるサービスエリアで食べたものも美味しかったし
バスの中から見る景色、最高でしたょ!
今度は札幌に元気を!!
明日も公演楽しみだぁ(^o^)

以上、初ブログでした。
TE★RU

中村ジャパンin 札幌!!

皆さん、今晩は!!
浅見 清香です。皆さんとブログというまた近い場所にいれることが
うれしいです!!これから色んな感想を書いていきますので、質問など
ありましたらお待ちしています。

さてさて、札幌はやっぱり昼は爽やか~、夜はキュッと寒いですね。
でも空気が美味しくてすぐにお腹がすきます(^○^)。。

公演も一回目無事に終わり、会場とお客様まで少し遠いので身体を
大きく大きく動かしたので、身体の震えが止まらないくらい頑張れました!

明日もまた見に来てくれたお客様の元気になれるお手伝いが出来たらと
思っています!!

いつもいつも言ってしまいますが、近くの方も遠くから来て頂いてるお客様
には感謝しています。
「本当に幸せだなぁ」って思い毎日全力で笑顔で頑張ります!


これからも末長くお願い致します\(^^)/
お手紙もお待ちしていまーす!
浅見 清香

20080613

知幸、初ブログ書きます!!

今、北海道にいます。JAPANTOURここ北海道から日本中を元気にする為、
中村JAPANドラマティックカンパニー始動しました!!

中村龍史、そして志高く集結したスタッフ、メンバーで世界に類のない最高の
エンターテイメントをお届けします↑↑

舞台に立てる喜びや幸せを感じ、また皆さんと感動を分かち合える日を楽しみ
にしてます!!
応援宜しくお願いします!

Let's get to know each other → Be Happy☆★☆

知幸

三宅綾子です*μ∇μ*

皆様。゜。゜*
こんにちは!
三宅綾子です*μ∇μ*

北海道公演。゜。゜*
いつも見に来てくださる方の笑顔と初めて見に来てくださった皆様の笑顔を
いっぱいもらって私はとっても嬉しかったです\(〃>▽<〃)/

客席に下りたとき
名前を大きな声で呼んでくれてありがとうございます!
ハイタッチ(^-^)人(^-^)手が届かなくてごめんなさい(>_<)
でも皆様の声援しっかり聞こえてマス(^-^)v
『日本中を元気にする中村JAPAN』私達も皆様からいっぱい元気もらっています!!


これからも
メンバーと共に頑張っていきますので応援よろしくお願いいたします
(*⌒▽⌒*)V。゜。゜*

初の体操教室(*^-^*)

みなさ~ん!お元気ですか?
高星寿子です!
いつも応援して頂きありがとうございます。m(_ _)m

いよいよ北海道公演の最終地、帯広に来ました。気候はやっぱり…肌寒いです(笑)

今日は「体操教室」で、帯広の子供達とふれ合いました。
時間が経つのはアッという間で…お互い笑顔で話せるようになったら、終わりの時間に
なってしまいました。

とっても楽しかったですっ!
('-^*)
「明日、頑張って下さい!」
元気に手を振ってくれた子供達の笑顔が、私達にエネルギーをくれました!
明日も頑張らなくっちゃ!

☆日本中を元気に!
同じ志を持ったメンバーと共に中村Japanとしてステージに立てて、とっても幸せです!
(*^_^*)
これからも精一杯!頑張ますので、応援ヨロシクお願いしま~す!
☆タカボシヒサコ☆

豆柴っす

北海道最後の地方、帯広で豚丼食べました。 うまいっ!! なんか生姜焼きの生姜なし
みたいなかんじなんだけどほんとにうまいっす!!

って豚丼ばっかりですがそうではなくて、今日帯広で1200名とゆーお客様に観てもらう
事が出来ました。
この調子でこれからも頑張って行きますのでよろしくお願いしまっす!
豆柴

土屋舞です(*´∀`*)♪

北海道での全5公演がおわりましたq(^-^q)♪

お客様が笑顔で帰ってくれて、おいしいものいっぱい食べれて、ホントに幸せです(≧ー≦)

もっとたくさんの笑顔が見れるように、まずは7月の東京公演にむけてがんばります。

北海道のみんな、ありがとう!
東京のみんな待っててね!

…写真は空港にむかうバスの中。。。
10分後には全員爆睡でした…(((´ー`;)
土屋舞

20080618

☆土屋舞の次は土屋幸子です☆

今日は久しぶりの休日。
朝は目覚ましをかけずにゆっくりと起き、DVDを観たり、ふらっと出掛けたり、
北海道ツアーの事を思い浮かべたりと、穏やかな1日をすごしました。

改めて‥
中村JAPAN、初めての地方公演・北海道ツアーを観に来て下さったお客さま、
また、このツアーを実現するにあたって力を貸して下さったみなさま、本当に
ありがとうございました。
7月の銀河劇場での公演、その後のツアーの続きに向けて、また頑張って
いきますのでよろしくお願いいたします!

そして北海道から帰ってきて悲しい出来事がひとつ。
1つ100円で買った小さなエアプランツを4つ育てていたのですが‥
ひとつ枯れていました。ショック(*_*)

土屋幸子

武子です

中村ジャパンのパワー系担当の武子です。
無事に北海道ツアーを終えて帰ってきました。
今日はちょっとプライベートな内容になりますが、稽古が休みの日の過ごし方を
書きます。
プロフィールなどでご存知の方もいると思いますが、自分は薬剤師の免許を持って
ます。休みの日を利用して勉強の意味も兼ねて薬局で働くようにしてます!
薬の知識は筋肉と一緒であまり使わないとすぐに衰えてしまうのでなるべく働ける
時は働こうと思ってます。写真は仕事中の自分です。
舞台の上だと重い物や人を持ったり大きい物を回したりしてるので、ミリグラム単位
やそれ以下の単位で計算したりしている薬局での自分はかなり違う感じだと思います。
もし薬や健康でお困りの方はご相談ください(笑)

20080620

白田麗子です(*^_^*) ☆彡

皆様こんにちは!
関東地方は梅雨空が戻り、湿度が高い毎日です(;^_^A
北海道の函館からスタートした本公演もあっという間に5公演を終えて、ひとまず
プライベートな生活に戻っています☆彡

私の一日は主に家事ですが、お掃除も料理も大好きです(^-^)
先日、札幌のデパ地下で羅臼産のホッケとししゃもをお土産に買いました。朝ご飯は
毎日しっかり食べるので、ちょっぴり豪華な美味しいホッケの朝食に幸せを感じました(*´∀`*)

改めて、北海道公演を観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。老若男女
問わず、沢山のお客様の笑顔が見れて嬉しかったです(*^_^*)
スタッフの方を含め、たくさんの方々の支え、応援があって中村ジャパンが出発し、次は
銀河劇場ですね。私たちは、いつも「活きのいい魚」でいられるよう、個々に技術や表現力、
そして想像力など足りない部分を磨いて頑張っていこうと思います!!
写真はさやかちゃんに撮ってもらった焼肉屋での一枚です。

白田 麗子でした☆彡

20080621

えいりですっ♪♪

ただいまぁ~o(^-^)o おかえいりですっ♪♪

雨ですねぇ…
こんな日はひたすらお家にこもっているのですが、
今日は、読書の一日でしたぁ(゜▽゜)

メンバーの間では、好きな映画や舞台、音楽や本などを薦めあったりすることが
多くて、お休みの間はそれらを観たり、読んだり意外と忙しくしていますっ★

今読んでるのは、ホール・オースターの「孤独の発明」と作者が様々な
「SUDDEN FICTION 超短編小説」です!!

このブログをご覧になっている方で、オススメの本や映画があったら、是非教えて
くださいねっ!(^^)!

P.S.
この間貸したストンプのDVD今誰が持ってる~?!

20080622

磯前で~すo(^-^)o

今日はプロデューサーの中村留美子さんの誕生日をメンバーでお祝いしましたぁ!
事務所にメンバーが集まって盛大にパーティーしました!

みんなで撮った集合写真です!
ちなみにこの写真を撮ったのは、写ってない武子さんです。

20080623

師匠(磯前方章)からバトンを受け取りました“舞衣”デス。

リレーとゆー話しですが、
走ることも・・・
急ぐことも・・・
決められたコースをいくことも・・・ 好きぢゃなぃので(┬_┬。)゜。゜。

ゆっくり・・・
のんびり・・・
たくさん脱線して・・・ 楽しんで貰えたらな・',・.゜*・',・.゜( ̄▽ ̄)と思いマス。

よかったら、ゆっくりのんびりお付き合い下さいそれではさっそく…

                あーゆーれーでぃ?

                GOーーー

◎北海道

なにげにTOUR初参戦の舞衣デスが北海道は4回目デシタ。2回は
新体操の試合で、1回は日帰りのぉ仕事…
そぅなんです…全然食べれてましぇん゜。゜(。>_<。)゜。゜!!

でもっっっ(^ー^)!!

今回その無念が晴れましたー!! ミテミテーーー
20080624-6 20080624-7 20080624-1 20080624-2 20080624-3

ごちそうさまでしたぁぁぁ 心残りがあるといえば・・・毛ガニ(:-;)ゥウ"笑

◎流行りⅠ

舞衣の最近の流行りは‘散歩’デス。おばぁちゃんみたいだけど…気晴らしになるんデスー。
実際、散歩しながら「老後もこんな感じかなぁ」って思っていたりしてマス。
別に暇なわけではなくて…むしろ予定は詰まってないと駄目な人なので常にパンパン…だから最近
余計に忙しくなりましたカモ (+_+;)
…ケド!大切な時間なんデス!!一人やから色々考えれるわけで…妄想switchオンなのデスネ (-.-+)v

妄想内容は…+'・。・*゜・+。*.・'・(なかなか実現できるものなぃから)秘密…(>v<)ゞテヘ

とりあえず、いつでもアンテナ立てとけば意外に身近なとこにヒントがあるもんやと信じていマスッ (^.^)d

◎流行りⅡ

普段、musicはあまり聞かないのですが、散歩中にたまに声有りを聞くよーになりまして…
湘南乃風の純恋歌&GreeeeNのキセキにハマリマシタo(><)oオススメmusicがあったら教えて下さい☆

◎気になる木

こんな木あったらどーーーんなに遠くたって絶対見に行きたくなぃですか(☆▽☆)?アッタライイナァ。'
20080624-4
+。゜・パラパラ。'+。゜・
実はこれ、北海道に向かう飛行機で手帳になにげなーく書いてたら、ちーちゃん(市川 千尋)が褒めてくれたので、帰ってきてスケッチブックに書き直したものデス。妄想世界の私は星咲かばーさん。

◎“三羽の鳩” (※我らがキャプテン太一さんの命名デス。。。)

本公演の見所[白鳥]の中のワンシーンなのですが、2舞衣的に絶対見て欲しい場面デス!!
小百合と3舞(相川舞)の3人で各々の持ち味を生かしながらピョコピョコ頑張ってオリマス。りょーじさんのimageに近づくために だいぶ戦いましたぁ
果たして・・・・・鳩は白鳥になれるでしょーか・・・・・・?
本公演で確かめて下さい(^▽^)       合言葉は‘AKY’☆

◎私物大公開!コレ誰の?

ガルシア好きのあの方デスがわかりますかーーー(>v<)?
20080624-8答えは次回☆

◎最後は告知!!

メモの準備はいーですかーーー?

テレビ東京に収録に行ってきました☆私はある技要員で参加させてもらったんですが、緊張しすぎて
技を間違えました・・・(*_*。)ゥウ
こーゆーことも少しづつ勉強していきたぃなと思いました。。。しかしながら、貴重な経験をさせていただいて
幸せでした(*^.^*)アリガトウゴザイマシタ☆
20080624-5

☆☆☆☆☆番組名『クリップ・クラップ』☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ONAIR:7月8~11日〔深夜2時半前後〕☆☆☆☆☆
TERUさんの副業が明らかに…???なるのかならないのか…是非見て下さいネ♪

とゆーわけで、初回からだぃぶのんびりしてしまぃましたが、これからもこんな感じで2マイペースに
書いてゆきたぃと思います
リクエストなんかもあれば是非教えて下さいネ!出来る限り食べずにお答えしマス・・・・・・
(白ヤギ)・・・・・・・?・・・・・はず!!

◎厚かましい‘おまけ’

明日25日は何の日?    それではまったねーーー♪♪

舞衣

〝三井太一〟デス☆

今日は1日ゆっくり過ごしました…。

部屋にいる事が大好きなので…♪

本読んで、テレビ観て、DVD観て、ネコ達と遊んで…

良い休日デス…☆

“スズ”
20080625

あ…。
えいり…。
〝ストンプ〟こっそりオレ持ってます。


―〝舞衣〟―
☆HAPPY BIRTHDAY☆

良い一年にしてな…

TE★RUです

きのう知幸と明け方まで遊んでました!(^o^)
いやぁ… 今日1日は ずっと 家でぐったりDVDをみてた…
体が… (-_-;)年齢のせぃ?(笑)
最近、家でまだみてないDVDを 何枚か発見したので、早く?みなくちゃ(@_@)って
思って少しずつみてます。
この前は『タップドッグス』という映画をみました。
なかなかカッチョ良くて面白かったですょ(^o^)
みんなもミテみて!
ではまた

TE★RU

浅見 清香です

皆さん、お元気ですか?

北海道公演を終えて、少しお休みを頂けたので、今まで出来なかったこと・・
「さんぽ」をしてみました(^-^)v

そうするといろんな発見があって楽しいですね☆

一番感動したことが、実家の近くの大きな駅でさんぽしていると、これから夢見る
ミュージシャンやお笑い芸人さんがストリートライブをやっていました。

特にその芸人さん達は(5人組) でお客さん2人。。
でも思いっきり声を出して、楽しそうにキラキラしていました!!

中村ジャパンドラマティックカンパニーもまた、1からのスタートです!でも同じ
気持ちの仲間がいて、最高の作品とスタッフの皆さんと応援してくださる皆さんが
いればなにもこわいものはないと信じて一生懸命やるだけです(^-^)!

そう、心に自信と元気をそのストリートパフォ―マーの方々に頂いて、お互い手を
振って帰ってきました(^^)/☆\(^^)

話は変わり(^_-)♪♪♪
最近 “あじさい" が気になります! (今までお花にはうとかったのですが(^^ゞ)
紫陽花は、土のPH濃度、アルミニウムイオンの量で色が変化するそうです。
酸性が高いと青く、低いとピンク色になるそうです。学名は「水の容器」
ステキですね☆☆

花言葉は「強い愛情、家族の結び付き」

私のテーマですd=(^o^)=b
惹かれるはずです!
土の栄養(皆さんの笑顔)を頂いて、私達は色と華に変え、その花の美しさを
皆さんに見て頂きたいです!
私はそんな強い紫陽花になれるように努力します!

本公演まであと3週間とちょっと!!!
早く皆さんに会いたいです!
一緒に中村ジャパンドラマティックカンパニーの歴史を作っていき魔性\(^_^)(^_^)/

p,s お花は家の近くのお花屋さんで買いました。
   お花さんのわんちゃんの「ギャロップくん」 です☆

  浅見 清香

20080628-1 20080628-2

知幸です

ヨシ!決めた!!次は絵とか写真とって画像のせますゎ。

じゃ今日は‥最近の俺を少々↓

趣味*ビール↑↑
ウマイ季節になりましたね♪

でゎまた次回お会いしましょう☆★☆

三宅綾子です*μ∇μ*

今日はバンド練習です
♪~(>▽<)

本公演には皆様早めに会場にきてくださいね!

本番前の演奏がはじまっちゃいますから(〃▽〃)


追伸。゜。゜*
りょうじさん休憩中はよくドラム叩いてます
[壁]ー・)チラッ

20080630

高星で~す☆

皆さ~ん(^-^)/ お元気ですか~☆

今日は私のハッピーアイテムをご紹介しま~す!

じゃ~ん!!!

20080701-1 20080701-2 20080701-3 20080701-4

どうですか~?
この他にもあって全部で10コ!手作りで~す!

「HAPPY☆充電器!」

携帯電話は今や必需品で、電話はデコレーションするのに、壁にささってるのは
真っ黒な充電器…(´_ゝ`)

☆そこで思い切ってデコレーションしてみましたぁ~☆

超~かわいい(*´д`*)

何だか電波を通じて、HAPPYな事が舞い込んできそう(*^_^*)

今、本公演で販売出来たらなぁ~☆って検討してもらってるところです!

もし販売したら、皆さん買ってくれますか?

充電するのが楽しくなりますよ~(^-^)v
今はどの子にも愛着があって、眺めてるのが幸せです!
この幸せを皆さんに~(^-^)/

また決まり次第!皆さまにご連絡しますね~☆

お楽しみに~★

ではでは☆また~!

高星 寿子

あっ!p・s
今「funride」と言う雑誌の7月号の表紙をやってま~す!
何の雑誌でしょ~かぁ?
私はあの格好☆気に入ってます(^-^)v

豆柴っす

最近やっと夏っぽい感じがしてきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
自分はもうすぐ七夕とゆーことで何をお願いしようか悩んでます!
皆さんも今のうちから考えておいたほうがいいかもしれないですよ・・・
それでは又銀河劇場で!!

豆柴

土屋舞です(*´ー`*)

皆さん、お元気ですか?
東京公演まであと半月ですねq(^-^q)♪
稽古は毎日アツイアツイっ
(;´д`)

そうそう…(・ー・)

もう知ってるヒトもいるとは思いますが、中村JAPANには『マイ』が3人いるんです…

まぎらわしいので、龍史さんには

1まい (土屋 舞←アタシ)

2まい (舞衣)

3まい (相川 舞)

と呼ばれています(´∀`)


メンバーは「まい」とか「まいちゃん」とか「まいさん」と、ちゃんと呼んでくれるけど、
誰かが呼ばれると後の二人も振り向きます。

(゜∀゜)))ハッ ハッ(((・∀・)




(゜д゜))))アポーン(((・д・;)


でも3人で呼びあうときは、なんでか空気でわかるんです(≧∀≦)♪
フシギフシギフシギフシギフシギフシギ

20080703

土屋幸子です

今日は2幕の稽古をしました。
演目の完成度を高めるため、みんなで頑張っていますo(^-^)o

…最近の変わった出来事…

私は鉢植えのオリーブの木を育てていて、毎日様子をチェックしているのですが、
ある日の事、突然…オリーブと一緒に10cmくらいの「きのこ」が生えていたんです!!!
前日までそこには何もなかったのに…。
生えていた事にも驚きでしたが、たった1日でこんなに大きくなってる事にびっくり(*_*)
毒きのこだったらどうしよう(@_@)とドキドキしながらも慎重に引き抜いて、厳重に
包んで捨てました。
でも、それからは抜いても抜いても新しいきのこが顔を出すようになりました。

この話をきのこ好きのかよちゃんにしたところ「いいな~」と意外な答えが…。
調べてみると、梅雨の時期によくある事で、全く害の無いきのこだとわかりました。
今度生えてきたら、オリーブと一緒に育ててみようと思い、毎日楽しみにきのこが
生えてくるのを待っているのですが、そう思った途端に顔を出してくれなくなって
しまいました。
もう夏になってしまうので、あのきのこには会えなさそうです。。。

土屋 幸子

ラート。

こんにちは、武子です。

みなさん、ラートって知ってますか?ご存知の方も多いと思いますがラートとは
二本の大きい輪で出来ていて、中に入ったり上に乗ったり回ったり飛び降りたり
するスポーツです。
中村JAPANの舞台ではやってないのですが趣味でラートの練習をしています!
舞台では主に何かを回してるので、自分が回ったりするのはあまり得意ではない
んですが少しは回れます!!

20080705-1 20080705-2

写真は斜転という技の一瞬です。ぶれてて見にくいと思いますが、コインなどを
立てて回転させた時のように回転する技です。
いつか舞台でみなさんにお見せ出来るといいんですけど、まだまだお見せ出来る
レベルではないのでもうしばらくお待ち下さい!!

20080705-3

突然ですが彼は藤山晃太郎さん。職業はマジシャン(正確には手妻師というそう
ですが略してマジシャンと心の中で呼んでいます)です!ラートの練習場所で出会い
ました。たまに一緒に練習してます。彼はマジック出来るしラートも出来るとちょっと
変わった人です。最近はラートの中でも一つの輪のしかない一輪ラートを練習していて
かなり上手です。

20080705-4 20080705-5

ちょっと目を離すとクルクルとずっと回ってます!

彼のようにいろいろな事にチャレンジしてる人と一緒に練習すると自分も頑張らくては
いけないと強く思います。
本公演まであと二週間。頑張ります!楽しみにしててください!

武子展久

20080705-6

白田麗子です(^^)v

こんにちは☆彡
関東地方の梅雨明けはまだのようですが。。。もう夏ですね!ムシあつぅ~い(´∀`;)
今日は稽古がお休みだったので、イルカに会いにちょっぴり遠出しちゃいました(*^□^*)
イルカを見ると涼しく感じるし、優しい泳ぎとかわいい目に暑さも忘れて癒されますよね(*^_^*)
そんなのんびり過ごした一日でした☆彡☆彡☆彡
もうすぐ銀河劇場で皆様にお会い出来ますね(*^_^*)今回も笑顔いっぱい思い切り動きます!!

明日は七夕ですね☆彡お願い事はありますか?
私は自分に言い聞かせて…「有言実行!」もっともっと大人の女性として成長していけるように
色々なスキルを身につけたいです。
2008年も下半期に入ったことですし、あっという間に過ごすのも勿体ないので、自分のビジョンを
見つめ直すのもいいですよね(*^_^*)

~①舞chanへ~
*お誕生日おめでとう*

20080706

えいりで~すo(^-^)o

今日は七夕ですねっ!!

あいにくのお天気ですが…お願い事は、雨でも叶えてくれるのかなぁ。。
えっ、だめ!?

みんな何をお願いしたの~?
考えるとたくさんありすぎて(-.-;)
ぜんぜん絞れないですよね。。。

お願い事だけじゃなくて、やりたい事(好きな事)もたくさんあり過ぎて、困って
しまいますッ(ノ><)ノ

読書や観劇のほかに、絵を描くことも大好きで、そういう気分になったときは、
さっそく絵の具とスケッチブックを用意して2、3時間…あっという間に過ごしちゃいます☆

今日は似顔絵、初公開っ!!

(怒られませんように…)

20080707-1

アンド…

七夕イラスト~っ!!
タイトル:『たった一つの願い事☆』

20080707-2

師匠こと磯前方章です。

7月に入り、もうじき本公演です!!
体を動かすリハーサルも一休みで、今日はバンドリハーサルでした。
それぞれ担当のパート練習を行い、全員で何回も練習しました(^^♪

自分の担当はトランペットで、これがまたけっこう熱い楽器で高音域を出すとけっこう
唇がシビレるんです(+o+)
トランペットは豆柴さんと二人で担当しているのですが、実は豆柴さんと自分の楽器は
ちょっと違うんです。
トランペットによく似た楽器でコルネットという楽器なんですよぉ~♪
サイズはこんなに違うんです!!

20080708-1

大きい方が磯ペットで、小さい方が豆ペットです!!
お互いの体のサイズに合った楽器です♪
本公演でチェックしてくださいねヽ(^。^)ノ

今日はバンドリハーサルのあとに武子さんと本公演に向けての技の練習をしました!!

時間のある時は、こうやってパワー系の二人でいろいろな技の練習をしてるんです(^。^)y-.。o○

20080708-2 20080708-3

最近の武子さんは更にパワーアップして、この重たい体を片手で持ち上げるんですよ!!

20080708-4

本公演、楽しみにしててくださいね!!
銀河劇場でお待ちしてまぁ~す♪

磯前 方章

舞衣

どーもデス(^ロ^)/舞衣デス☆

今日も のーんびり。・'+.゜・+'。゜+アッチフラフラコッチフラフラ行きたいと思いマス。


あーゆーれーでぃ??(゜Q。)??


GOーーー(^∀^)g"

舞衣collection

知る人ぞ知る!?ピアス大好きっ子デス☆(誰も知らないか…φ(.. ))

今日は、いきなりお気に入りの3つを見せびらかしちゃいマス☆・・・アゲナィヨ!

20090709-1 20080709-2 20080709-3

どーですかぁ☆???かわぃすぎて欲しくなっちゃいましたか??
・・・(゜-゜)  ・・・でもアゲナィヨー!!

◎“三羽の鳩”   (※しつこぃよーですが我らがキャプテン太一さんの命名デス。。。)

これまた、しつこいよぅですが、本公演で舞衣的に絶対見て欲しい場面デス!!

小百合と3舞の3人で今日も汗だくだくになってAKYで頑張ってます☆
果たして・・・・・鳩は白鳥に近づいてきたでしょうか・・・・・楽しみにしていて下さい(^▽^) ☆クルックー!

◎稽古の帰り道

ハードな稽古で足腰ガタガタの帰り道。。

そんな私の目の前に・・・

20080709-4

てくてく・・・てくてく・・・て・・・

20080709-5

うん(>_<。)!!!

電信柱、ありやと☆明日も頑張るゼィ―☆☆

◎正解は…

前回の答えデス☆

ガルシアbagの持ち主は・・・!!

超人的なバランス感覚を持つ・・・!!

あやチャン(三宅綾子)でしたぁぁぁぁぁ☆★☆★☆わかったかなぁー??

そんな、あやチャンに今回のあやちゃん自身の見所を聞いてみました→→→

『雰囲気。゜。゜*』

だそうです。皆様お見逃しなくぅぅぅ!!

◎Specialインタビュー

公演前とゆーことで…日記に登場しないGIRL'sメンバーにも、見所を教えてほしかった
ので聞いてみましたぁ(^▽^)☆☆☆
(MEN'sインタビューは誰か素敵なMEN's ヨロシクゥ(。・_・。)ノ)

☆サユリkoto 杉浦 小百合☆
20080709-6
可愛いらしく?変化した☆(〃▽〃)白鳥3姉妹♪andバスケ!


☆3マイkoto 相川 舞☆
20080709-7
目をこらしていつもあたしを見つけて頂ければ非常に嬉しいですが、笑
4羽白鳥とオバサン姿は是非②見て頂きたいです!お願いします。



☆チーチャンkoto 市川 千尋☆
20080709-8
SMILE★自然に出るSMILE(^-^)と、小さくても出来るんだぞ!!と言わんばかりの
コミカルなアクロバット♪



☆チハリンkoto 伊藤 千晴☆
20080709-9
どんな時も元気と笑顔を絶やしません☆「回す男」では少しお芝居もするので、
そちらにも注目して頂けたら嬉しいです!!



☆カオリンkoto 井田 佳織☆
20080709-11
あ゛ーーーーーー!!!20080709-10
どれだけ長く叫べるかぁー!?        (ワクワク((o(^-^)o))舞衣)


☆アスカkoto 岸 明日香☆
20080709-13
中村JAPANの舞台に立てる喜びを身体全体で表現します!
そういった動きと表情を見てもらいたいです!



☆ケーチャンkoto 津久井 恵子☆
20080709-12
一瞬ですが…砲丸投げの場面で女子1万m選手として舞台をダッシュで走り去ります。
その一瞬を見逃さないで下さいね♪



☆ナミkoto 羽賀 奈美☆
20080709-14
自分らしさを存分に出していくのでそこを是非観てください!

だそうです!マニアックな所もあるけど、是非注目して見てほしぃデス☆
メンバー、きっと何かしてくれます…(か?笑)と軽くプレッシャーを与えて見たりして(゜▽゜)

まだまだ稽古が詰まってますので、変更などがあるかもしれませんが、精一杯精進してまぃり
ますので、見所含め楽しみにしてぃて下さいネ☆

あっっ!!そういえば・・・
イメージガールを本拠地で発見したんです!!

お仕事中でしょぅか!ねぇ…?

20080709-15

どー思いますー…?

まっとりあえず、ご苦労様ぁ☆もっともっと頑張ってーー☆"

ではでは・・・銀河劇場で★
リクエストぢゃんぢゃんお待ちしてマース 舞衣

P.S.誕生日カード、メッセありがとうございました素敵な歳になりそぅデス♪

今日は高星で~す☆

いよいよ本公演も来週ですねっ!(^-^)/
今、稽古の帰り道…
電車に揺られながら「日記」をメールしてます。。。

稽古はパワー全開ですよ~☆
Tシャツを何枚も替えながら、みんな頑張ってますっp(^-^)q

稽古では何回も同じ演目を通すんですっ。次から次に通して進んで行くんです。
だから正直…

ツ・ラ~イ!!( ̄□ ̄;)

けど、ツライ所から「よし!ここから!」って…

今日の稽古は頑張ったぁ~(*^_^*)v
そう思えた日の帰りの道は、ちょっと幸せなんです!(笑)
(私だけ~カナ?…*)

今日は…
残念ながら反省がいっぱいです(-.-;)
ボディスラップが変わって、すごくテンポアップしました!

みんなのリズムが揃って、ちゃんと踊れたらカッコイイのに…
頑張らなくちゃ(^-^)v

見所が満載の本公演が仕上がってきています
お楽しみに~☆

☆そして…今日は…

本公演でデコレーション充電器の販売が正式に決定しました~☆
ただ、販売は現金のみで、カードは使えません。(>_<)
ので、先に値段をお知らせしておきま~す。

*Happy Ac Adaptor*

①ピンクローズ
0711-1
FOMA   ¥16,000-

②イエローローズ
20080711-2.jpg
au   ¥16,000-

③アメジストローズ
20080711-3.jpg
au   ¥17,000-

④ブロック(ブラック)
20080711-4.jpg
au   ¥15,000-

⑤ブロック(ブルージルコン)
20080711-5.jpg
FOMA   ¥15,000-

⑥Flowerパール
20080711-6.jpg
FOMA   ¥15,000-

⑦レッドローズ
20080711-7.jpg
FOMA   ¥16,000-

⑧クリスタルローズ
20080711-8.jpg
FOMA   ¥15,000-

⑨スパイダー
20080711-9.jpg
au   ¥16,000-

⑩ブラックダイヤ*クロス
20080711-10.jpg
FOMA   ¥27.000-

<※注意事項※>
★FOMAの充電器でSoftBankもご使用頂けると思います。

★当日、デコレーションに使用したアダプターと、同じものを用意しておきますので、
  プラグ(接続部分)をご確認下さいっ!

★申し訳ありませんが、公演期間中、商品は展示のみさせていただきます。
  商品は当日お持ち帰り出来ません。(>_<)
  後日、郵送させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。

★すべて一点のみです。
  欲しいデザインと使える機種が違ったら…ゴメンナサイ

★写真より、実物の方がずーっとキュートなので…(*^_^*)
  是非!会場で実物を見てから決めて下さいっ*

初めての試みなので、不都合な点が多いと思いますが…

「早めに会場に着いちゃったぁ~」
そんな時
「へぇ~」
って見て頂けると嬉しいです!
「欲しい☆」
って思った方は、是非!
Happyな事が舞い込んで来るかも (^_-)v

ずいぶん長くなってしまいましたぁ~。(-.-;)

最後までお付き合い頂き、ありがとうございま~す。

では 一週間後、
「中村Japan 本公演」で、お会いしましょう

会場で、お待ちしてま~す☆

*PS*
今日、本当は太一くん(我らがキャプテン)の番なんです…。
充電器の事があったので、変わってもらいました~
待ちに待ってた 太一くんファンの方!ゴメンナサ~イ☆★

☆太一くんへ☆
今日は、どぉもありがとう
17日の「公演前日・日記」
期待してま~す
ヨロシク~☆

以上!

高星 寿子でした~☆
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
