

中村龍史ブログ初参加

とうとう僕の番がやって来た。ブログとはなんぞや、人は日記のようなものですよ、と言う、
ならば余計難しい、57年間日記など書いたためしがない。
ふと気がつくと、今日は7月10日。はて、聞き覚えのあるこの響き、7月4日でもなく7月7日
でもなく、7月10日!そうだ8年前の今日、僕はニューヨークで倒れた。
目に違和感を感じ、ものがチカチカしてよく見えない、友人に眼科を紹介してもらい、直ぐ検査
を受けた。その検査中に意識を失い、気がつくと、視力を失っていた。
真っ暗だった、目を開けても閉じても真っ暗闇だった。あとで友人に聞いた話しによると、眼科
で意識を失ったあと救急車に乗せられERに運ばれたそうだ。そこで血圧を計ると230あった
そうな、これはヤバいと、ドクターが10人ほど集まってきたらしい。
そこから僕の闘いが始まった!
ここからこの話しは凄く面白くなるのだけれど… 今日はここまで。

初日まであと8日! こんな話しを長々書いてる暇はない。
【マッスルピック】あそことあそこが変わって、あっ!あれはなくなっちゃったかぁ、残念!
皆さんお楽しみに!!

中村 龍史

中村龍史ブログ シーズン1-2

皆さんこんにちは!
中村ジャパン「マッスルピック」たくさんの方に足を運んんでいただき
本当にありがとう御座いました!

来月からの全国ツアーも暑さに負けず、日本中を元気にしてきます!

さて、前回までのあらすじ 。

八年前ニューヨークで倒れた僕はERに担ぎこまれ、血圧が230
あったそうな!

気を失ってどの位たったのか、ERに運ばれた事は覚えてない。
救急車に乗せられるところまでは、なんとか覚えている。
気がつくと、目の前は真っ暗だ、まぶたをパチパチやってみた、
どうやっても真っ暗だった。
この状況を理解するには、少し時間がかかった。
どれ位かかったかと言うと、もしかしたら僕は目が見えなくなった
のだろうか、と、この位の時間だ。
たいした時間ではない。
腕を触ってみた。左右ともチューブだらけだった。
友人の声が聞こえる。何を言っているのだろう…気になる…何を
言って…るの…だろう…

さあっ、今日はここまで!

次回は視力を回復した中村はあろうことか、あんなものまで見えてしまった!

次回をお楽しみに!
みんな 暑いから水分とれよ!

中村龍史

中村龍史ブログ

シーズン1ー3

前回までのあらすじ
八年前ニューヨークで倒れた僕はERに担ぎこまれ、目が見えなくなっていた。

何時間経ったのだろう友人の声が聞こえる。
「龍史さん、血圧が上がり過ぎて、視神経を圧迫して、目に障害が起きたんだって」
「目は見えるようになるの?」
「うん、そのうちね」
「そのうち?って、どのくらい」
「どのくらいかわからないけど、そのうちって、いってた」
「どのくらいかわからないのに、そのうちなの!?」
友人は少しめんどくさそうに
「そのうちっていうんだから、そのうちじゃないの」
納得がいかなかった。 しかし、何時間もしないうちに「そのうち」がやってきた。
誰かが通る影が見えた 。 それはまぎれもなく影だ、立体ではなく、影だった。
それも白黒の世界で、カラーではなかった。

さあ、今回はここまでなかなか進まない展開にイライラしているあなた、
次回はステージ2に突入しますよ! お楽しみに!

もう一つお楽しみ情報
今年の12月には「中村ジャパンドラマティックブルースバンド」のライブをやる予定!
そして「こまいぬ」もどこかに出没!?

お楽しみに!

あっついから水分を取りましょう!
中村龍史でした!

中村ブログ

ステージシリーズはちょっとお休みを頂いて近況を。

中村ジャパンはツアー真っ最中、昨日は長野県伊那、そして今日も長野市民会館と
日本中を元気に飛び回っております。
僕はと言いますと、昨日は伊那まで車で往復、今日は長野に新幹線で行って来い、
中村ジャパン初ツアーなのでなるべく多くの土地で舞台挨拶をしたいと思っています。
ロビーをウロウロしていますので、見かけたら声をかけて下さい。

話は変わって、オリンピック! 終わってしまいました。どうでした?
いろいろ物議をかもしだしているみたいですが、僕の印象は、陸上朝原、水泳北島、
フェンシング太田、ソフトボール上野、みんな格好良かった。
頑張るっていいですね!
基本的にはみんな頑張っているんだけれど、その頑張りで一番気になった種目は野球です。
たしかに頑張ってないわけではない。
しかし彼らはオリンピックに出るために野球を頑張ってきたわけではない。
そしてすでに何千万何億円という年俸を稼いでいる。
今更ハングリーになれるのだろうか、どこかの投手が、自分の成績が不甲斐ないので
坊主にしたと新聞で読んだが、坊主にして野球が上手くなるなら、高校野球がいちばん凄いことになる。
どうせ坊主にするなら星野監督以下、全員坊主で北京入りしたらどんなに格好いいか、
気合いを入れるということは、そういう事だと思う。
何が格好よくて、何が格好悪いのか、プロフェッショナルとして常に考えていたいものだ。

さあー!明後日は中村ジャパン福井公演です。待ってて下さい!

中村龍史

突然中村ブログ!

突然ですが、中村龍史です。

何故僕が突然登場したかといいますと、今日は9月1日、今年もあと4ヶ月、
4ヶ月と言えば四字熟語!
昨日の浅見で四字熟語シリーズは終わり、次のお題が欲しい、
とメンバーから催促され、仕方なく登場とあいなったわけです。

さて次のお題は!
四字熟語のあとなので当然「五字熟語」(誤字熟語とも言う)でしょう。
この場合四字熟語と違って、創造力、ユーモアそして悪戯心が問われます。
当然どんな意味なのか説明も必要です。あまりひどい作品は却下します。

さあー! 中村ジャパンが誇る、志の高いメンバーよ
 がんば 
では、まずは僕から。五字熟語です。

「本末転倒虫」

解説
大切な事と、つまらない事の違いがわからないような奴は虫にでもなってしまえ、
というかなり辛辣な意を含む。

さあ、こんな感じで、みんながんば!

昨日、一昨日の大雨でウチの半地下駐車場に水が溜まってしまった。
誰かいい下水道屋さん紹介してくれ!

明後日は名古屋公演 名古屋の皆さん、もう直ぐ会えますね!
盛り上がっていきましょう!!!

中村龍史

豆柴ですっ

拙者親方と申すは、お立ち会いのうちに・・・
ご存知のお方もござりましょうが、そうです『外郎売り』です。
龍史さんから出た課題の一つです!
今中村ジャパン全メンバーが、これを憶えてしっかり発音出来るように取り組んでいます!!
縦から読んだり横から読んだりみんな必死に頑張っています。

そんな中、今日から浜松に入りました。
浜松と言えば何かなぁと考えていましたが、やっぱりアップした写真にたどり着きました!

2008090519470000.jpg

浜松で食べた鰻重、3000円。皆さんから頂く拍手と笑顔、プライスレス!!
お金で買えない価値がある!
だから明日も頑張れる!!!

最後に五文字熟語ですが、ずばり

『五体大満足』

ほんと親に感謝です!
これからも怪我や病気せずに頑張ります! 応援よろしくっ!!

初めまして

 初めまして!いつも劇場へお運び戴きましてありがとうございます。
中村JAPAN.D.Cのプロデュサー、中村留美子と申します。
突然ですが、豆ちゃん(豆柴)の次に入り、ドラマティックリレーの一員となりました。
どうかよろしく楽しくおつきあい下さいませ。

 先ず最初に、この場を借りてお詫びを申し上げます。
名古屋公演へ来て下さった車椅子に乗られたお客様、
当日会場で不愉快な思いをされたと聞き及んでいます。
本当に申し訳なく思って居ります。
又、本日の浜松公演でも、中村ジャパン応援団の方の予約がとれていなかったと聞きました。
チケットは私どもの不手際です。
どちらの方も、舞台は素晴らしかったと、仰って下さいましたのに、、、
各地の主催者も私どもも、より一層気を引き締めて参る所存です。
どうかこれに懲りず、中村ジャパンをご支援の程お願い申し上げます。
 
 さて、リレーのお題は、五字熟語ですね。
 只今ツアー中の、「筋肉五輪劇」ですが、「意気軒昂体」(イキケンコウタイ、
通常、意気健康体と書き、息健康体は間違い。心意気のある心身ともに健康な人の意)
の男女を、一気呵成人(イッキカセイジン、一揆火星人とも書き、反骨精神の強い地
球人の振りがうまい宇宙人の意)が演出し、大好評を博して居ります。
津々浦々裸(ツツ ウラ ウララ、何処でも、身体一つで勝負するの意、
あるいは、どこにでも気軽に裸で出かけてしまうお調子者を云う。
ウララ ウララ ウラウラデー、ウララ ウララ ウラウラヨーは、景気付けの唄)で、
各地へ伺いますのでお待ち下さいね。
 
 本日の浜松公演、駅前のアクトシティの大ホールでしたが、本当に沢山のお客様に
お越しいただきました。お客様の拍手とツツウラウララコールで、劇場が揺れている
ようでした。感謝!

新しい「お題」

「誰に似てるって、言われる?」

自分では誰ダレに似ていると思っているのに、周りの人は誰ダレに似ていると言う。

という感じで誰ダレを埋めてください。
一人でなくてもOKです!

まず僕から!

自分では 高倉 健 に似ていると思っているのに、
周りの人は 志村けん 桑田佳祐 中村雅俊 に似てるって言います。

よく自分にそっくりな人間が世の中に三人いると言われます。
いるなら出て来て欲しい、仕事を手伝って欲しい、
でもそいつらが「良い中村」と「悪い中村」と「ふつうの中村」だったら………
やっぱり一人で頑張ることにする!

九州の皆さん!
全員で台風を吹き飛ばして下さい!

でないと明後日九州行けませーん!

てるてる坊主でもかまいません!

中村ジャパンでもメンバーのテルを吊してみます!



[ のほほん顔 ]

今日は秋分の日、お彼岸のお中日、皆さん、お墓参りに行かれましたか?
今、自分自身が在るのは、御先祖様のおかげ、感謝しつつ、
せめて先代、先々代に思いをはせてみましょう。
きっと顔形、体つき、美意識までそっくりな御先祖様がいらして、
この先、瓜二つの子孫が現れるかもしれないと思うと、ちょっと恐ろしい気もしますね。

私が子供の頃から、似てるネと言われた、人、物をあげてみます。

ベティーブープ
カエル
ポルシェ

皆、目と目が離れています。
基本的に、悪人顔ではなくスキのある、のほほん顔らしく、
初対面の方に「以前にお会いしてますネ」と、言われ、
海外でも親しげによく話しかけられます。
私のそっくりさんは、多分、世界に100人以上いるような気がしています。

ところで、昨日の佐世保、今日の福岡、あたたかく迎えて下さって
心よりお礼を申しあげます。
劇場、われんばかりのアンコールの拍手…
立ち上がったばかりの中村JAPAN DC ですが、来年、さ来年、十年、二十年と
続けていかなければと、誓いを新たに致しました。

感謝をこめて

中村留美子

中村龍史ブログ

「新お題」

秋の俳句を詠みなさい。
季語は気にしないで下さい。


馬肥ゆる
00000 太一も肥ゆる
0000000000000 秋の空


こんな感じでメンバーの皆さん頑張りましょう!

今月は観劇月間!

「水木英昭プロデュース」

「天切り松」

「小林幸子特別公演」

「ダップ ガイズ」

「ヘルパーズ」

「平成中村座」

Gロケッツ
「GOGOハロウィン[ハロウィン]」

これだけ見に行きます。

大事な公演を忘れていました!
10月5日新潟
10月8日山梨
中村ジャパン
「マッスルピック」 ラストスパートです。
全国の皆さんよろしく!
中村龍史

紅葉狩の旅

00000肌を打つ
00000000 紅葉のごとき
000000000000000華舞台

8日の山梨公演がツアーの千秋楽でした。
全国各地からもお越しいただきましてありがとうございました。

仕事に追われ、紅葉狩の旅などめったに出掛けられないのですが、
今年は春先からずっと楽しんでおります。

ボディスラップは、まさに紅葉のごとく、、、、、。

中村留美子

中村龍史です

新しいお題

せっかく俳句になじんだので、中村ジャパン初ツアーを終わって一句。

000ゆくゆくは
00000世界飛び出す
00000000我がジャパン

季語は気にしなくていいです、さあ頑張り魔性~~!!

今回の「句会」?に関しては優秀賞及びプロデューサー賞を設け、
このブログにて発表したいと思います。

賞金、賞品その他に関しては未定です。
さあ皆さん素敵なお正月を迎えようではありませんか?!

龍史

中村留美子です

00初ツアー
0000笑顔に喝采
0000000勇気湧く

来年も、より励まなければと、身の引き締まる思いでおります。

日本中に元気を振りまきながら、各地のお客様から、もっと大きな元気と
勇気を戴きました。
この感謝の思いは、来年の作品に込めて、、、、。

0000000000000000000中村留美子

TERU

体調不良のため、本日のTERUのブログはお休みいたします。

000000○ファンのみなさまへ○
お誕生日のプレゼントありがとうございます。

中村龍史ブログ

新しい「お題」

3年後の自分のイメージ。
3年後自分はどうなっているか。どうなりたいか!

これが今回の「お題」です。

俺は3年後60歳!還暦!?!?!
まさか俺が還暦を迎えるとは。
思ってもみなかった!
その時には真っ赤なポルシェか真っ赤なフェラーリに乗って、と思っていたのだけれど、
メンバーが俺に真っ赤なバイクを買ってくれると言うので、それで我慢する。

中村ジャパンは海外公演真っ最中!

ロンドンに始まりヨーロッパツアー中!

日本組は全国の小学校の体育館ツアー中!
俺は真っ赤なバイクでツアーを追っかけ中!
天井の高い稽古場を確保。売れているメンバーは他の作品やテレビにゲスト出演。
それなりに天狗になってる。それも良い。
テレビがどんどんつまらなくなり、人々は毎夜劇場に足を運ぶ。
東京の劇場はどこも満員御礼!

舞台関係者がもっともっと豊かになって欲しい!

この位は3年後までにやりたいぞっ!!

熱烈龍史的小夢

中村龍史ブログ

今回から「お題」はありません。
自由に書いて下さい。

僕もブログに登場するのは今日で最後にしたいと思います。
もともとメンバーがお題があった方が書きやすいと言っていたので、僕が登場したわけで、それも長くなったのでここらで心機一転、あとはメンバーに任せます。
よろしく!

僕のメッセージはリニューアルされる、オフィスひらめのホームページでご覧下さい。、
今日は「こまいぬ」の宣伝です。

「こまいぬ」というのは僕とミュージカル俳優・本間ひとしさんと組んでいるデュオのグループ名です。

巷では「なごみ系」デュオと呼ばれています。
12月18日・19日と中村ジャパンの前日、前前日にライブをやります!

ジャパンのチケットは完売らしいんですけど、「こまいぬ」はまだチケットはあるみたいです。
皆さん急いで下さい。
もうすぐ「こまいぬ」のチケットも売り切れてしまいますよ!

今回のこまいぬライブは何が凄いって、まず最初に発声練習があります。
こまいぬライブは、お客様参加型ライブなので、喉を痛めないように、最初に発声練習をしてから参加して頂きます。

そしてゲストが凄い!

元東京パフォーマンスドール
元東京メッツ
ジヨーカーズ
大藤 史


この面々が2日間に別れて登場します。

デビュー曲  「とりあえずビール」
話題曲  「不倫でチャチャチャ」
なごみ曲  「マウイの唄」
叫び曲  「魚が欲しい」
懐かしい感じ曲  「アデュー 初恋」
散歩曲  「ブラブラブラ」
変な曲  「おかあさんは大きな埃っぽい古コタツでツルとカメがすべった」などなど
楽しい曲がいっぱいのこまいぬライブです。

どーです
歌って踊って汗かいて水分とって、この不況を吹き飛ばしましょう!

待ってます !

中村龍史でした!

みなさんいかがお過しですかぁ??

私は…


実家でヌクヌクしながら、久々に母の手料理に感動したり…

昨年は忙しくてなかなか会えなかった親友とお茶したり…

同級生の赤ちゃんと遊んだり…

友達の誕生日プレゼントをワクワクしながら選んだり…

ついでに新しいスケジュール帳を買って今年の抱負ややりたいことを書いたり…


久々にのんびり一人の時間を満喫しています♪


みんな何してるかな~(#^.^#)


また元気に、2年目(…で5周年?!)中村JAPANを突っ走ろうっ!!


今年はもっと大きく、もっと高く…o(^-^)o


Image210.jpg



☆EIRI☆


-----------------------------------------------------------------------------

知幸ブログ!!

『マッスル八犬伝』
読売屋・方大役の知幸です。宜しくお願いします。

芝居×マッスル!!

中村龍史×俺ら

=やばいっしょ!!


まぁ観に来てよ!!

半端ねぇカラ!!


○最近のお勧めの曲

長渕剛の『蝉』

3、4枚買って聴いた方がイイヨ!!

○最近感動したコト

久々にアルマゲドンみたらプリズンブレイクのアブルッチとマホーンが出てたコトに気付いたコト!!

○最近飲んだお友達

元マッスルミュージカルのメンバー有、大輔、ビィ文丹→別日にSHOW+α
みんなイイ奴だ(T∀T)!!まぁ有とSHOWは店で不覚にも寝てしまった俺をほったらかして帰ったけどな‥(`皿´それでは今日も言いたい方大、飲み方大って事で♪でゎ元禄十五年の江戸でお会いしましょう!!

追伸‥

ブログの更新遅れて御免ナサイ→グンナイ☆★☆

20090801015226.jpg



②舞衣

Hi,ドーモーーー(^O^)/舞衣デスこんちゃ♪♪



飛行機とトッピーを乗り継いで…やってきました種子島ぁ☆☆☆
初上陸デスー(^O^)v

種子島を元気にすべく
年に一度の“商工会フェスタ”とぃう
イベントに参加させていただきました!!



イベントは大成功☆“
楽しんでいただけたみたぃでよかったぁ(´▽`)


商工会の皆様、
島の暖かい皆様、
そして、小百合ママ&パパ
小百合&舞
企画実行にあたり頑張ってくれて何から何までお世話してくれて
有り難うござぃました!!



091108_195207_ed.jpg



そして今日は
飛行機の時間まで種子島観光デス( ^^)Y☆Y(^^ )



大自然に癒されて充電して帰ります♪

091109_161531_ed.jpg






ではではまたぁ(^▽^)/☆”
 舞衣

〝ΤΔΙСΗ†〟





〝11月10日〟


“豆柴”サンの誕生日!!


オメデトウ!!拍手↓




“種子島”から帰って来て、
みんなで“オツカレサン&オメデトウ会”やりました♪




豆サンとの付き合いはもう7~8年になりますか…

当時、人見知りで話せないオレに、ズカズカと土足で上がり込んで来た人デス…。


それからはズット同じチームで…、




日本に残って“犬”やって、

タクシー乗って、焼き肉行って、

“お台場”行って死にかけて…、

“LAS VEGAS”行って帰って来て、

沢山話して“中村Japan”へ→☆゛




そして、一年余り剣の修行を共にして、

大いに盛り上がりましただ。




とまぁ、色んな事があったケド…、
随分お世話し、お世話してもらいました。







ありがとう!!







ただ、これからもお世話になるでしょう♪


…て事で出世払いで☆゛



これからもヨロシク!!

豆サンにとって良い一年になりますように…☆゛








「荘助、荘助!相手をしてくれぬか。」

「あいよ~っ。」



20091110225820.jpg


〝三井太一〟


えいりデスっ

いよいよ初日を迎えましたぁ♪( ´▽`)!!

あっという間の1ヶ月…
残り1週間で千秋楽になるなんて、とっても寂しいですが、
10公演、全力で駆け抜けたいと思いますっ☆

今まで経験したことのないものに挑戦するって、勇気のいることだけど、
それが新しい出会いや新しい発見に繋がってく。
今回は、芝居や楽器はもちろん、今までやってきたパフォーマンスにも「おNEW」なスパイスを加えて、いよいよ今日からお披露目です!!
どうぞお楽しみに☆o(^▽^)o


今年を表す漢字…

[繋] つなぐ。 つながり。

来年はいよいよ三十路♪♪
20代から30代への繋ぎの年だったし、
新たな発見、出会いがたくさんあって、
とても充実していて。

一人では成し遂げられないことも、仲間と繋がっているから頑張れることもある。
改めて実感できた一年でした☆


来年もどうぞ宜しくお願いします!!

各楽屋から、歌声がきこえてきましたぁ~
そろそろスタンバイ
(#^.^#)


いってきまぁーす!!

おかえいり

1.jpg

2.jpg

IMG_0073.jpg

*erica*

皆様お元気ですか


今週はバレンタインライブの
リハーサルでスタジオに


毎日密閉4時間…


酸欠


思考回路が…


来週からは
八潮と北海道のリハーサルが
始まります


特に私は
久しぶりにマッスル…


大丈夫!?(自問自答)


最後の息抜きに


後楽園ホールでやる
格闘技MAキックを
観に行きました
201001311438000.jpg


やっぱりナマは
迫力あります
カッコイイ~っ


ついでに昼は
LaQuaでリラックス
201001311446000.jpg



これで明日から
頑張れる!!


…はず

*erica*

えいりデスっ!!

どもっ♪( ´▽`)!!

八潮公演、無事終了!!
たくさんの応援ありがとうございました☆彡

2回目のアースタップが終わったとき、ヘロヘロながら、
客席から拍手や、口笛(えり出来ないけど指くわえて鳴らすヤツ)が沢山きこえて、
なんだか久々に筋肉な舞台ならではの達成感や爽やかさ?を感じました。
感謝ヽ(;▽;)ノ


久々の、一日3回通しで、ペース配分が探り探りな私たち…

お昼と夜のお弁当…どっちを食べるべき?

って、あれ!?

結局みんな2つずつ食べてるし。。

135.jpg


(逆サイドからの写真は舞衣ちゃんが撮ってくれたよ!)


差し入れのドーナッツまで、ガッツリ頂きまして…

245.jpg



「食欲JAPAN」!!
ドラマティックカンパニー

…北海道も楽しみです☆彡(笑)



今日からバレンタインLIVEのお稽古再開!!

何となく通しをやりまして…
全曲確認しましたぁ…


あぁそーゆー曲だった!だったぁ~!!
みたいな感じで(; ̄O ̄)汗。。


前回とは違う曲や試み、
楽しみにしていてくださいね♪


See you!!



そうそう…最近読んでる本、
「超バカの壁」養老孟司
に、興味深いエピソードがありましたー。

~アリの集団…
実際に働いているのは全体の2割のアリ達。
では、その2割だけで集団を作るとどうなるか…
すると、またその中の2割しか働かなくなる…
(=システムの基本性質)
余剰人数を全て合理化することは、意味をもたない。~


なるほどぉぉ。
なかなか深くて面白い話だなー、って思いました_φ(・_・
アリとヒトとの違いを見極めたいところです(笑)。


ってことで、明日も頑張ろ~じゃん!!


ライヴまであと5日っ☆彡

浅見清香です♪

ただいま~ヾ(≧∇≦)



無事にさっぽろ公演終えてきました(*^-')b



冬の札幌は初めてだったので、雪がたくさんで何歳になってもウキウキしちゃいますねO(≧▽≦)O


2010022612080000.jpg



公演は、会場が久しぶりのおっきな舞台だったので、おもっいっきり動けたので、頑張った~( ̄▽ ̄)b



13時の公演で舞台と客席の間にオケピットという普段はオーケストラが入る場所があってお客様との距離が離れていてさびしいのが分かったので、急遽リハーサル!!


17時の公演は舞台歴史初☆全員舞台から降りてお客様の前で踊るという斬新な公演になりました!



こんな舞台なかなかないですよ!


ステージに誰もいないんですから( ´∀`)/~~



さすが龍史さん!




お客様が喜んでくれるならありなんですよね♪



お客様もたくさん来て頂けて、メンバーもいつもより集中力と全力がすごくてとてもいい舞台でした!!




本当に楽しかった~♪( ̄▽ ̄)ノ″



初めて見る方も多くいらっしゃって、「楽しかった~」 や、おばあちゃんに「元気もらっちゃったよ」なんてしったり温かい手で握手して頂けたりして、ウルウルしちゃいますよ~



幸せです♪




一番嬉しかったのは、公演後、寒い中待っててくださったファンの皆さんと後から帰るみんなと龍史さんや留美子さんや皆さんに送られて手を降ってバスに乗ってバイバイしたとき、出演者も皆さんも家族に感じた空気感で温かい気持ちでまたウルウルしちゃいました(;_;)


嬉しいなぁ~
嬉しいなぁ~(*^o^)/\(^-^*)




こんな幸せがずっと続く様にもっともっと頑張ります♪


来て下さった皆さんありがとうございました!


また来年も北海道に行けますように\( ̄0 ̄)/

~札幌の思ひで~

2010022613210000.jpg

2010022621410001.jpg

浅見 清香

三宅綾子

もうすぐ春ですね。゜。。゜♪

こないだの寒い日
実家の広島は雪で
朝起きたら庭に雪が積もっていたみたいで

とっても綺麗な冬景色です
!cid_01@100320_131415@_____SH04A@docomo_ne.jpg

私がちっちゃい頃
うっすらはった
氷の上に乗れると思い
姉と二人でのった瞬間…

よく落っこちた池も
素敵にみえます( ̄▽ ̄)


話しはかわり

今日は
自分で言うのもなんですが…

私の
HAPPY BIRTHDAY。゜+。゜。+゜。o(^-^)o


お家に帰ると
らーちゃんがお祝いしてくれましたU^ェ^U

!cid_02@100320_131415@_____SH04A@docomo_ne.jpg

あれ?!

…。

嫌な顔しているような…( ̄▽ ̄)


まぁ

そんなことより
はやくポカポカの
春が来てほしいですね(^▽<)-☆

“はがかよ”です

皆様、お元気ですか??

やっと晴れが続いて夏らしくなってきましたね(^-^)

今日は、大好きな安室奈美恵さんのコンサートに来てます♪♪♪

あと10分で始まります・・・ドッキドキ

感想は、また今度ということで、楽しんできまーす(^O^)

IMG_68079876.jpg

毎日長靴が良いか迷ってしまう毎日ですが、お元気ですか?




なんと!!
もう7月であと3週間ちょっとで運動会ではないですか\( ̄0 ̄)/!!




皆さんの運動会の一番残っている思い出はなんですか(*´∇`*)?


私が一番残っているのは…




中学2年生のとき、最後のとりのリレーのアンカー!!





想像どうり(;o;)





バトンの受け渡しで落としてしまい




2位になってしまったこと(泣)
おうちで泣きまくったなぁ~



今でも思い出すと、胸とお腹がキューっっと苦しくなります(ToT)




良い思い出もあります(^_^)/~~


縄跳びの演目でセンターに選ばれて自信が持てた思い出♪( ̄▽ ̄)ノ″



あれっっ
今もあんまり変わってないか(*≧m≦*)





運動会っていろんなドラマがありますよね(*^-')b



この夏!真夏の運動会もきっと絶対毎日毎回違うドラマがあると思います♪




本当に楽しみ(*^▽^)/★*☆♪



そして皆さんがいないと盛り上がらないほどに大変なことになってますので、小さなお子さんから大人の方まで一緒に
『運動会』を楽しみましょ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



想像しただけで笑顔になっちゃう(*´∇`*)



見てください!
ミヤケさんの真面目なフープの練習の隣で幸せそうな私を(^-^ゞ


のんきかっ
(最近①マイとの合言葉☆)

DVC00193097

えいりデスっ!!

いよいよです!!


色んな意味で大変なことになってます~♪( ´θ`)ノ


とにかくハッチャケていくよーっ!!

IMG_660.jpg


IMG_524p.jpg



みんなが怪我せず、
お客さんも楽しんで、
無事に千秋楽を迎えられますように(^-^)/☆★☆

“はがかよ”です♪

朝は、 だったのに・・・公演を終えて外に出たら、すっかり晴れてました(^-^)

真夏の大運動会、残すところ土・日の3回です・・・( ; ; )

なんだか早かったです・・・☆

今回は、キッズ・メイツが居るおかげで会場内に子供たちの声が多いいような(^○^)

そして、武子さんはキャラクターに見えてるんじゃないかと思います(笑)

夏だからこそ、最後まで盛り上がって行きましょう!!!


これは、初めて稽古で完成した時の写真です♪

本番でも頑張ってます
IMG_6807t4.jpg

②舞衣

皆様やっほー◎〃


わたくし
占いに行ってきました(゜-゜)コ"



↓↓↓結果↓↓↓



◎親切で情にもろく、“気分屋”である


⇒これが初っ端だったので興味津々なりました!
はぃ…気分屋デス(笑)



◎自分を慕ってくる者に対しては、あれこれと世話をやきますが、反対に気のあわない人は徹底的に無視する


⇒小さな親切大きなお世話だったりもするケド
なんとかしたくなってほっとけなぃのデス(^∩^)
自分のことが一番疎かかも?!とふと思った今日この頃だけど…
“徹底的に“とか自分恐いな。。)゜0゜(ヒィィ



◎現状を維持し、冒険はしない人

⇒維持できてなぃ(笑)冒険ばかりな人ダヨ私
この道選んでる時点でみんな冒険者と思う



◎悪意のない人で理にそぐわない事は許さない


⇒筋が通ってなぃと嫌!…ってゆーのと同じならあってる
この性格は最近とてもくせ者デス



◎積極的な行動派だが目的の為なら手段も選ばない面もある


⇒かなぁぁぁ?!結構選んでるつもりだけどナ



◎度量と寛大な心を持てば、人付合いに恵まれる


⇒そぉぉかぁぁぁ☆



◎誠実な気質で、人生を硬く考えるタイプで堅実型


⇒コレは、マイぱぱの代名詞ともゆー!もぉネまさにソレです!!



そして…

◎好きなタイプは、仕事ができて競争社会でバリバリ生きていけるパワフルな人だが、大人になったガキ大将的な人

⇒…勝手に決めるなぁーーー!!と思いつつ…参考にしてみょうかなぁ(笑)




☆9月の注意日

4日、7日、11日、18〜19日、20〜21日、25日

⇒本番大丈夫?(笑;)
“〜”って寝てる間の危険?!



☆9月のバイオリズム

19日〜25日まで、身体/精神/知性全て低調期で疲れがちだし消極的になりがち。無理は禁物。

⇒だって…(笑)だから本番大丈夫かぁ?!(笑)





以上ー☆

近況にまいでした(^0_0^)/〃Bye-bye

DVC0017709.jpg

舞衣
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
