

お知らせ

皆様、お元気でしょうか?
いつも元気な中村JAPANからのお知らせです


今回、中村JAPAN応援団から
NJFC(中村JAPANファンクラブ)に移行したのに伴い


今までご愛読いただいていた
「中村JAPANドラマティックリレー」を終了致しました。


そして・・・
新たにアメブロに移行!!


中村JAPANドラマティックブログ
名付けて




NJDB


こちらのほうは
公演リハーサルから本番中の出来事を
皆様にお届け致します


スタートは6月3日金曜日からです


あんなことや
こんなことまで・・・


フフフ
お楽しみに・・・


ぜひぜひ
読者になって下さいねっ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/nakamurajapandc/

☆お気に入り登録、ブックマークetcしてくださっている方は
  お手数ですが、再登録していただけるとうれしいです


これからも
中村JAPANドラマティックカンパニーを
よろしくお願い致します

メンバー一同

タ ケ シ ブ ロ グ

最近はかなり寒くなってきましたね。
 
特に夜の冷え込みがひどいので、そろそろTシャツで寝るのをやめて長袖にしようと思ってる武子です。
 
 
今年は10月中旬まで暑かったので冬は来ないと思っていたのですが、寒くなってきて残念です。寒いのは嫌いなので・・・。
特に今年の12月からはかなり寒くなる予想だとニュースでやってたので・・・
 
早く春が来ないかなって毎日思ってます。
 
 
ところでNHKの金曜バラエティー見てくださいましたか??
 
生放送でメチャクチャ緊張しました!!
 
でも他の出演者の皆さんが盛り上げてくれたので大きなミスもなく、なんとか成功しました。
 
ところで明後日は
 
☆日本女子体育大学/健美祭ゲスト出演決定☆
 
日時*10月30(土)13時~
場所*日本女子体育大学グリーン広場突き当たりの2階の体育館
最寄駅*吉祥寺駅…千歳烏山行きのバスで20分→岩崎学生寮前下車
*千歳烏山駅…徒歩15分、もしくは吉祥寺行きバスで5分→岩崎学生寮前下車
 
 
会場でお会いしましょう!
 
ちなみに運動出来る格好で来て下さい!その方がより楽しめます!!
 
武子でした。

ひさこ☆

皆さんお元気ですか?
 
うちの玄関の白いバラ☆
咲いてくれました(´∀`*)↓↓↓
毎日声をかけて…
咲いてくれると本当に嬉しいですね(^∀^*)
 
 
芸術の秋を堪能しようと
今日は美術館へ☆
 
“国立新美術館”
 
ゴッホ展を見て来ました。
 
 
「ぼくは100年後の人々にも、生きているかの如く見える肖像画を描いてみたい」
 
120年たった今、ゴッホの夢は叶ったんでしょうかね…
 
 
吸い込まれそうな絵に鳥肌が立ちました。
37歳で自ら命を絶つまで…
売れた絵は一枚だとか…
 
理性が壊れてまで描きたかったゴッホの世界。
限界ではなく始まりだったはずなのに…
 
一枚一枚を見ながら
色々な事を考える時間でした。( ̄∀ ̄*)
 
時間があったら是非☆
感動しますよ(^∀^*)
 
 
     

武。

こんにちは、武子です。
 
10月も半ばに差し掛かり少しずつ寒くなってきてますね。
 
冬が近づいてきてます。
 
皆さん、風邪ひかないように気をつけてください!
 
ところで、先月の下町演劇祭も終わり、少し暇が出来たので紅葉を見に山登りしてきました。
 
とてもいい見晴らしでした。
 
 
ちなみに登ったのは標高1900メートルくらいの山です。
 
 
もう一枚。
 
 
写真だとわかりにくいと思いますが、山の一面が鮮やかなオレンジ色に染まってました。
 
 
ちなみに温泉の源泉から湯気が噴き出しています。(写真左)
 
 
硫化水素(化学式H2S)の臭いがしました。
 
温泉卵を食べたくなりました。
 
 
 
告知ですが、
 
10月15日 12時20分~12時43分
NHK 金曜バラエティーに出演します。
 
是非ご覧ください。
 
 
ヤギ。
 
 
タケシでした。

②舞衣

皆様、お元気ですか?

“したまち演劇祭”では朝もはよからぉ並び下さり有難うございました_(.。.)_
ほんとに感謝感謝デス♪

私、“例の占い”に負けずに乗り越えられましたょーo(^▽^)oワーイ


でも、
“あの占い”あながちハズレてなかったから…
次は“手相占い”でもしてみょーかなぁってな心境デス(゜.゜)

オススメの手相占いがあったら教えて下さい♪〃




で!!今・日・は・・・



舞衣のオススメでもとことん紹介しょーっと♪※順不同




オススメ飲食店①
☆麻布長江☆サン



佳代サンに教えてもらったお洒落な中華料理のぉ店
化学調味料をいっさい使わなぃのに繊細な味付けがスゴイとこデス!!

どれを食べても美味しいケド(o^ω^o)特に…

コラーゲンたぁぁぁっぷりのフカヒレゃ
舞衣ベタ惚れな ほうじ茶ブリュレ

が超オススメ)^o^(♪


私的にはRICHなのでぇ…特別な日に、特別な方と☆
ちなみに私は、家族で母の誕生日会をしましたぁーーー幸)^o^(幸





オススメ飲食店②
☆一風堂/六本木店☆サン



7月に俳優座の裏あたりにオープンしたばかりの綺麗で落ち着いた雰囲気のラーメン屋さん
得にぉ店の内装は色んな部分にこだわりが見えてuniqueです!!

私は未体験ですが
なにやら世界各国のBEERがあるそうです(o^ω。^o)
追伸/佳代サン行こッ!!

で!
いま、25周年の特典で替え玉が25円だったりもするみたぃなので…是非ぃーーー♪

101002_20lk2137_ed.jpg


こちらは、イケメン店長の龍(りゅう)サン♪
昔、とてつもなく(エコー…)お世話になった方で、
龍サンの周りは笑い声が絶えなくってみぃーんなに慕われてマシタ!! 今も……きっと!!笑





オススメ治療院
☆健康堂/元住吉院☆



針やマッサージはもちろん…骨格矯正ゃ骨盤矯正、小顔矯正とかいろいろやってるみたいデス

私はココの店長サンの“針”のぉ陰で公演を乗り切ってマス!!

お近かくに寄った際に…♪←もはや私は誰…笑





オススメ舞台
☆ブルーマン☆



やっぱりこれははずせませーーーん(≧0▽0≦)
何回みてもおー笑ぃ♪♪

次はポンチョシートで見たいなぁぁぁって次回を狙ってるとこ


バナナケーキを一口で食べてみたいし♪
ペンキべたべたされてみたいし♪
チョコレートすっっんごぃ高く投げちゃいたい♪

oiuy.jpg






超★オススメイベント
☆日本女子体育大学/健美祭☆



去年に引き続き中村JAPANのゲスト出演が決まりました!

10月30日(土)の13時から日本女子体育大学内のグリーン広場突き当たり2階の体育館でめいっっっぱぃパフォーマンスします!!


是非是非、見に来て下さいませ♪♪♪




さて・・・
いろんなとこの回し者舞衣ですが・・・
もぅオススメな物がなくなっちゃったので
そろそろ・・・BYE-BYEしましょっと(^∀^メ)


みんなのオススメもおせぇてくださーーーぃ♪♪♪




お兄にゴルフセットを貰ってゴルフデビューを企む舞衣でしたぁぁぁん♪

またねぇ(∩▽∩)/☆〃

舞衣
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
